壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

歴代板インプレッションvol.1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

歴代板インプレッションVol.1

『初代 SEVEN 160』


●SEVEN 160●

初代のSEVENだね、当時大宮にあったBACKBOWLで買った板。ザウスにてBURTONの試乗会が夏にあってそこでSEVENに出逢って即効買い決めたね。

乗った瞬間わくわくする板だったよ。ちょうど本気でトリックスター目指してた頃だったので自分の方向性ともあってたんだよね。グラフィックも俺の中では最高!!ソールの白黒ドクロもグット来た!!

152、156、160と3レングスあったけどそれぞれ板の仕様が違っていて俺は160選んだ。

この板もってサエラに通ってた。当時サエラにはFORUMの板乗ってるチームがあって行くたんびに意識しあってたな。でも何故か一人だけ俺と同じSEVEN乗ってた奴いたな。

俺意識して買ったのかなぁ??


カタログでもシークレットモデルとして扱われていてどんな板なのか、姿形さえ伏せていた。

この160の開発に携わっていたのは『植村能成』、『吉村成史』の二人だった。

156は当時の看板ライダー『ジェイソンブラウン』だったかな?