壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

『イメージトレーニング』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どんなスポーツでもイメージトレーニングって大切だと思うけど

ことにスノーボードって大事なんだよね。

電車に乗って、吊革につかまって、目を閉じて、

白銀の世界をイメージしたことってない?

俺はよく通勤の時やってる!!


次にもっとイメージを強くしたい時にはこいつなんだよね!!

身長10cmのジェイソンブラウンのフィギュア!!

なんかフィギュアっておたくせいけどこいつは違いゼ!!

見よこの姿を!!
全て2000-2001年モデルの

【ボード】SEVEN 【ビン】SI-X 【ブーツ】MOTO 【ウェア】Analogつなぎ
【グローブ】Analog

よく出来ているじゃないか!!


こいつは俺の会社のデスクの上に常にある訳で、暇さえあれば手に持ちながら仕事してるよ♪

キッカーの抜けのイメージ、BOX、レールのイメージ・・・


最近はフリーランのイメージトレーニングに使うことが多いかな。。。

おいおいお前らチクるなよな(笑)