壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

AbemaTV1周年記念企画  『亀田興毅に勝ったら1000万円』 2017年5月7日(日)

AbemaTV1周年記念企画 
亀田興毅に勝ったら1000万円』
2017年5月7日(日)

試合の数日前に行われた調印式の模様をAbemaTVで見た。
どっかのサイトの横っちょに出てきたバナー広告かなんかでアクセスしたような気がする。
この調印式を見て、5/7(日)が待ち遠しくなった。

18:00にAbemaTVで放送が開始し、先日見た調印式の映像が流れ始めた。
もう見ていたのでどうでもいいのだが、それしか流れないので仕方なく見ていた。
試合開始のタイミングでサーバーダウン、youtubeで生放送がされたとのことでそちらで観戦。

途中からサーバー復旧とのことでAbemaTVで観戦し始めたが、画面の横に視聴者が投稿したコメントが流れる。
こういうのを見るのは初めてだったが、俺みたいなオッサンからすると誹謗中傷するようなコメントが多くてうんざりだった。
なのでコメントは流れないようにして観戦した。

感想、楽しかったし、引き込まれた。
俺なんかは経験者でもなんでもないけど、
4人と対戦した亀田興毅氏は相当な疲労だった事は容易に理解できる。
最後はKOできなかったけど
彼の頑張りに感動した。

元プロボクサーで亀田興毅氏との複数回のスパーリング経験者
素人の俺にはこういう内容は書けないな。
流石プロ目線の内容です。是非訪問してみてください。