壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

4回目の結婚記念日を迎えて・・・

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
 
今日は結婚4周年の記念日。
 
結婚3周年は3人家族だったが4周年は4人家族で迎えられた。
2人の息子も元気にやんちゃに育ってくれていて言うことなしだ。
俺も父親になってようやく大人になれたような気がする。
俺は正直父親として子供を育てるということに自信なかったし、
愛情を上手に注げるか心配だった。
でも最低ラインではあるが何とか父親はやれているような気がする。
家族が俺を変えてくれた。

勿論、俺の家族は様々な人たちに支えられて今があると思っている。
俺の両親、かみさんの両親には本当に、本当に良くしてもらっていて助けられている。
2人の息子も愛情たっぷりに可愛がってくれている。
俺の兄妹、かみさんの弟に可愛がってもらっている。
俺の友達、かみさんの友達にも、親戚…
みんな俺の家族を大切にしてくれ、支えてくれている。

そしてもっとも信頼していて一家の全ての源である
かみさんの存在があってこそ俺の家族がある。
安心できる家庭を築いてくれている。
毎日本当に家事に子育て大変な中、良くやってくれている。
感謝の気持ちでいっぱいだ。
 
俺にとっては100点満点なかみさんであり、母親だ。
普段は照れて言えないけど本当にありがとう。