壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

audio-technica COMPACT SPEAKER M-GEAR

audio-technica COMPACT SPEAKER M-GEAR
イメージ 1
 
今シーズンはこいつをゲット!!
 
 
 
 
今までは・・・
 
イメージ 2
 
 
これからは!!!
 
 
イメージ 3
 
 
でけぇけど爆音出るぜ!!
 
 
今までのスピーカーは1W、
 
で、audio-technica COMPACT SPEAKER M-GEARは
 
2Wつまり倍!!!
 
 
連るんでる輩は何ぃっ、あの倍!かよ!!
 
そう2倍! 2倍!!
 
知らん奴等は、何の事?!だと思うけど。。。
 
 
 
説明しよう
 
俺昔から滑る時左胸の外側のポケットの中に
 
音楽プレーヤーと小型スピーカーを繋いで
 
音楽を鳴らしながら滑っていた。
 
 
当初は携帯MDプレーヤーをスピーカーに繋いで鳴らしてた。
 
ただPOWERあるスピーカー無くて
 
リフト乗ってる時は聞こえるけどいざ滑走となると風切音で
 
全く聞こえなかった。
 
 
でもここ最近はPOWERあるアンプ内臓のスピーカーが出始め
 
右のポケットに入れておけば滑走中もガンガン音楽にのれた!!
 
 
だが以前の問題は最大ボリュームだと2時間ほどしかもたなかった
 
 
今回購入したaudio-technica COMPACT SPEAKERは
 
29時間も持つのに2WのPOWERだ。
 
 
爆音で滑っているとゲレンデで絡んでくる奴よくいてさぁ。
 
でもテンション上がるし気合入んだよね。
 
 
ヘッドホンよか周りの状況もバッチし分かるし、
 
お勧めだよ!!
 
 
まだゲレンデで俺のようなスピーカーボーダーあったととないけど
 
誰かやってみ!!
 
 
オグナ、かぐら、舞子でスピーカーボーダーいたら100% 俺!!