壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

卒業証明書を取りに・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

年末の忙しい時期に大学まで卒業証明書を取りに行かなくてはならなくなった。

そして先日代休を取って直接貰いに行ってきた。

始めは面倒臭いと思いつつであったが行こうという気持になると結構楽しみになってくる。

学食喰ってやろうかなとか、どうなっているかなとか、グランドはどんなかなとか・・・。


簡単に卒業証明書を発行してもらいちょっとウロウロしてから食堂に向かう!

3階の食堂で『クリームソースパスタ』と『唐揚げカレー』を購入!!

懐かしい香りだ、あの時もこんな匂いがしていた。

ここでカレー、一体何杯食べたろう。

懐かしい、本当に懐かしい・・・・。


感慨深く食堂を後にする。


今度はグランドに向かう。

なななんと、グランドは人工芝のグランドとなっていた!!

それもふかふかした高品質の人工芝のグランドであった!!

つくづくお金あるなぁこの大学、俺らの時もこうであったらもっと上手くなっただろう!!


まぁ何度来ても大学に足を運ぶとあの頃の懐かしさに啄ばまれる。

あの頃の俺は自由でなんの心配も無く気ままだったなぁ。。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□