壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

埼玉県北足立郡伊奈町のクリスマスイルミネーション

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

GRANDFIELD伊奈 クリスマスイルミネーションな街並み

埼玉県北足立郡伊奈町のクリスマスイルミネーションです。
場所は伊奈町の住宅街の中なのでちょっと分かりづらいのですが
そんじょそこいらのクリスマスイルミネーションとは桁外れ!!

毎年この季節になるとどこからともなく人が集まり、家族連れ、カップルなどの姿で溢れます。
この界隈はレンガ造り風の建物しかないのでそれだけでも一見の価値はありそうなものですが
クリスマスシーズンともなると一般の人たちだけではなく、
テレビ局もやってくるような幻想的なクリスマスイルミネーション街となります。

素人離れしたごついカメラを持ち込んでデッカい三脚に固定し撮影する方々も沢山います。
自分なんかは単なるデジカメでの撮影の為、きれいに撮ることは出来なかったですが
実物は写真より何倍も綺麗です。

是非訪れてみては如何でしょうか?

くれぐれも住民の方々に迷惑にならない程度にしましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■