壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

『ペコペコ』蓮田店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先日の特別な日に行ったのがここ『ペコペコ』蓮田店

義弟一押しということでワクワクしながら馳せ参じた。

駐車場には車が無く、平日の夜だからそんなものなのだろうと思いながら車を降りる。

店構えは『ウェスタン風?!』と表現すればよいのか。

店の中に入るとお客さんは居なかった。

店内はこの手の店ではよく見かける動物の剥製と、バッファローの角?!

丸太をぶった切った椅子、木製のカウンターにテーブル。

なかなかの雰囲気である。

店員はご夫婦と思われる2名、メニューを見てトリプル(●●●g)というのを頼む。

焼き方はレア、ミディアム、ウェルダムの3種類。今回はミディアムで注文。

ライスとサラダも追加注文。

あっという間に出てきた。相当早く出てきた。

ステーキの上にはソースがかかった状態で出てきた!!

ワクワクで熱々のステーキにナイフを入れ、フォークにブッ刺して口に運ぶ。


『えっ???』声にはでないが、『えっ???』である。

決して『えっ!!!』では無かった。つまりはそういうことだ。

本当に牛肉なのか!
肉汁はどこにいったのか!
ソースの甘ったるさは何故だ!
上に乗ったバターが溶けない程何故ぬるい肉!
どうしたんだこのご飯!
・・・・・・・・。

残念な気持ちで『ペコペコ蓮田店』を後にした・・・・。

http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11002317/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□