壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

訪問者数100万人突破!!

訪問者数100万人突破!!


イメージ 1

​3,725日で大台到達、10年2カ月と13日、1日平均268名の訪問をいただいた計算となった。

​訪問者数をコントロールしていたので当初の到達予定日から3日ほど遅らせての到達であった。

なんか気分的に3/13、3/14には到達させたくなくて記事をだいぶ閉めていた。

記事数1398件、非公開記事を含むと4,315件。

イメージ 2

よし!次は200万まで頑張るぞとはいえない。
最近は1日500名ほどの訪問があるので、2000日もあれば200万はいくのかな、あくまでも単純計算ではあるが。


6年もあれば到達かな。
俺何歳、6年後って子供たちはもう直ぐ高校1年生と中学2年生って時期。
そこまでやっている可能性は極僅かだろうね。



思い起こせばこのブログを開設した頃、子供たちはいなかった。
結婚したてで、ちょうど年明け早々、心機一転なにか始めようと思い開設したのがこのブログ。
2007年1月2日のことだ。
今とは全く違う環境でブログをスタートした。


6年後は、カブトムシも捕ってないだろうし、毎週ドライブにも行ってないだろうし、家族旅行もそうそうしてないんだろうし。
書く記事なんかなくなっているんだろうな。

​日々のことで結構精一杯で、1、2年先も余り考える事がなくて、今そこを通り越して6年後とか考えて​みると環境が恐ろしいほど変わっているだろう事に驚いた。

全然関係ないけどそんなことを考えるきっかけをくれた100万人到達であった。