壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

訪問者数100万人までの カウントダウン

訪問者数100万人までの
カウントダウン

訪問者100万人到達までのカウントダウンが始まった。​

あとのべ6,000人程となった。

イメージ 1


先日までは4月後半から5月頭くらいに到達するかなと思っていたが、冬季のスノーボード関連の記事が結構検索でヒットしているらしく​予想外に訪問者数が伸びてきた。

3月12日(日)に訪問者数100万に到達すると読む。当たるか当たらないかは別にどうでもいいが、もしそうなればブログ開設から3,722日での到達となるので、1日あたりの訪問者数平均はざっと269名という事になる。

​BLOGを始めた頃は訪問者なんていなくて、1年近くは多くても2桁に届く事はなかった。それでもコツコツ継続していたら2桁に届くようになる。

とはいっても、訪問者は親族とごく一部の友人程度だったので日々20人ほどの訪問が続いていたような気がする。

足掛け10年2カ月での到達、唯一いえることは良くもまあ継続したなって事くらい。

大した中身は無いけど、『壬生狼一家』の日々の様子は親戚の皆さんに伝えることが出来た。

子供たちにとっては自分たちの幼少を全て記憶したこのブログを読みながら懐かしむ時がいつか訪れ、忘れていた自分たちの人生に関わった多くの大人や、友人を思い起こすことが出来るだろう。