壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

祝 訪問者数888,888名到達!! ~2016年7月14日(木)15時02分08秒~


祝 訪問者数888,888名到達!!
~2016年7月14日(木)15時02分08秒~


訪問者数が7月14日(木)15時02分08秒で888,888人を記録した。

ブログの開設が2007年1月2日なので3,481日で888,888人到達したこととなる。

その間公開したBLOG記事は1,302件、

非公開記事も含めると4,181件の記事を書いた事になる。

イメージ 1



1日平均訪問者数は255名

公開記事は1日辺り0.37件の記事をアップしたことになり、

だいたい3日に1件ほどの記事をアップしたこととなる。

非公開記事は1日辺り1.20件なので、5日で6件のペースという事になる。


このままいくと節目となる、次の大台1,000,000人までは

435日で到達する計算になるが、

最近の訪問者数で行くとあと1年以内には到達するのかも知れない。


アクセス解析機能が付いたお陰で、

どの記事が集中して読まれているのかも分かるようになり、

時間帯や、流入先も分かるので自分のBLOGがよく理解できるようになった。

後半年でBLOG開設10年となるが、いつまで続けるんだと自問自答する。

10年を節目とするのか、1,000,000名の訪問者数到達を節目とするのか。

に継続するのか。


別に気が向いたときにしか公開用の記事は書かないので、

このままダラダラ続けてもいいかなとか、

リスクヘッジのためキャリアを変えようかなとか、

何だかいろいろ考えてしまう。