壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

スノーボード収納 (SNOWBOARDS RACK)

 
今までスノーボードの収納のいい方法はないかなと
いろいろ考えていたんだけど、
結局クローゼットの片隅に立てたまま重ねて収納していたり、
壁に立てかけて収納したりしてきた。
 
ネットなんかで情報取ってもボルトオンで壁に付けるラックや
どう見ても場所取る収納しか見つからず・・・
 
で先日購入したのがこの収納(ラック)
 
イメージ 1
 
これば便利!
板と板が干渉しないし、
重ねていると奥の板を取り出さすのも面倒で
結局同じ板ばかりに乗ってしまう。
 
イメージ 2
 
でもこいつなら30cm×30cmのスペースさえあれば
5枚も収納可能!
しかも箱の部分がある程度の重みもあるので
倒れない!
 
イメージ 3
 
いいものを買った!!
 
イメージ 4