壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

キャプテンスタッグ ビッグストレージキャリー

 
キャプテンスタッグ ビッグストレージキャリー
 
 
BBQによく出かけるんだけど駐車場から現場まで遠いと
片道5分、10分なんてのもざらにある。
 
頑張って荷物を運んでも平均3往復位するね。
これ結構面倒で・・・
 
通常のキャリーを使って運んでも荷物のバランスが崩れて、
荷物が崩壊したり、何度も荷物を積み直しながら運ぶようになる。
 
本当にこれが嫌で嫌で
 
 
だからなんか便利な物ないかなとアウトドアショップをいろいろ見て回っていた。
はじめに目に付いたのはコールマンのアウトドアキャリー Ⅱだったけど、
高い・・・
 
そこで最終的に購入したのは
キャプテンスタッグ ビッグストレージキャリー
定価:10,000円
 
イメージ 1
 
 
コールマンのアウトドアキャリー Ⅱは最大積載重量:約80kgだが、
キャプテンスタッグ ビッグストレージキャリーは最大積載重量:約40kg
80kgは魅力だが、実際にBBQ位じゃ運ぶのか20-30kgほどだと思うので
キャプテンスタッグ ビッグストレージキャリーに決めた。
 
これからのシーズンは出番が多くなってきそうだ。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3