壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

遂にスタート!『富士山頂 1日4往復に挑戦 米海軍大尉ら5人 チャリティーで』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

何しろスゲーの一言だよ。

この人たち24時間で富士山五合目から山頂を4往復するそうだ。

登り口は最短ルート『富士宮口』だと思うでしょ?!

それがどうやら『河口湖口』のようなんだ。

ちょうど今、そう今彼らは山頂アタック真っ最中なんだよ

(9/01 5:00 ~ 9/02 5:00)


ほんとに応援します。

体力が持っても眠気や、足のマメ、集中力など通常の富士山登山とは全く違った

過酷さがそこに立ちはだかるだろうけど、負けるな!


俺は彼らの勇気に熱くなっている。


俺なんかじゃそんな長い間集中力持たないからきっと大怪我しちゃうだろうけど、

富士山登山の戦士5人衆よ無事成し遂げてくれ心より応援しれるぜ!!




(2008年8月30日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20080830-OYT8T00119.htm



http://www.fujiclimb.com/