壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

1/27 壬生狼一家オグナほたか見参!!

オグナほたか見参!!

4:30起床の5:00発・・・

珍しく赤城高原からのチェーン規制の為、赤城高原手前4勸未ら渋滞。
案の定、スタッドレスの効きがあまく沼田インター下りて2~3km先のローソン
駐車場にてサイルチェーン装着!!チェーンさえ巻いてしまえば安心安心!!
特にスリップすることも無く無事オグナほたか到着。

運良く?!オグちゃんデーということでイベント盛り沢山!!
ゲレンデにはオグちゃんと女の子版オグちゃんが登場!!
地元名産まいたけ汁の振る舞いやらお得なこと目白押し
だったようだが俺らは滑りに集中な訳である。
オグナほたかにしては珍しくリフト待ち10分弱・・・


お昼前にはいつもの如くリフト待ち2~3分に。

雪質もオグナにしては最高までいかなかったけど他のスキー場であったら
超最高ってな感じの雪質で午前はパウダー求め行動してた。

9~16時前までフル稼働で滑り通してのべリフト乗車回数は20本越え。
フリーランのみのゲレンデであるが人工降雪機なしなので100%天然雪。
したがっていつ行っても状態は良い。

6人で連るんでたけど全員大満足な一日だったんじゃないかな。
burton×5+sobut×1
殆どパウダーゾーンに出没!
まだまだパウダーを乗りこなせない輩ばかりで半ば荒らしになってた・・・。
修行が足りん!!
そんな自分ももっと思い通りのラインで滑れるよう修行せねば・・・。

帰りは16:30にオグナほたか出たけど東松山IC下りたのは19:20頃。
普段より随分空いていた。

夕飯は『びっくりドンキー』で
400gのチーズハンバーグディッシュ、トッピングエッグに大盛り&
びっくりポテト&いかの箱舟&スパイシーチキン

喰った!喰いまくった!!

仕方ないよね昼飯抜きで皆も滑りきった訳だから喰っちゃうよ。