壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

漢の富士登山道~珍道中~ ≪おまけ≫

①偶然六合目の河口湖口と吉田口合流地点から撮影した画像ですが
画像右上を登板中のご夫婦はこのあと富士山登山を一緒することになる
ご夫婦です。この時点では全く接触はなかった。写真を確認していたら
偶然写っていました。
すでにバテ始めていますよね(笑)
イメージ 1







②こちらも同様ご夫婦と接触する前の画像です。
左上登板中のふたり組みがご夫婦です。
イメージ 2







③こちらは下山中のご夫婦です。すでにこの頃は
家族のような関係でした・・・
イメージ 3







④残雪の前の奥さんです。
この頃は
『ねぇ、ちょっと休みましょうよ』
『あとどれくらいで着くの?』
この二つの言葉しか殆ど発していませんでした・・・
イメージ 4