壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

Yahoo! JAPAN のTOPに紹介されて・・・

 
 
今日気が付いたらやたら『壬生狼一家』、
俺のBLOGのアクセス数が尋常じゃない!!
 
今までの一日の最高アクセスは6000
ちょっとだったけど、
気付いたらその数をすでに超えていた。
 
イメージ 2
 
 
前回6000いった時はYahoo!JAPANのTOPで
俺のBLOGが紹介された時だったんだけど・・・
 
 
もしかして今日もかな?と覗いて見ると、
やはり・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
Yahoo!JAPANの下段のほうに見たことのある
文言が・・・
 
みんなのアンテナ
 
 
 
イメージ 3
 
 
みんなのアンテナの一番上に紹介されている
じゃないか!!
 
こりゃ来るは訪問者。。。
 
いったい一日で何人の訪問者が現れるのか
楽しみにすることとしよう♪
 
ちなみにこの記事がリンク先になってたよ!!
 
 
 
 
 
 
そして、
 
Yahoo! JAPANのTOP掲載から
8時間半が経過しました・・・
8:30 ⇒ 30,375
 
イメージ 4
 
 
 
 
さらに、
9:30 ⇒ 41,222
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
10:30 ⇒ 53,919
 
 
イメージ 6
 
 
もう落ち着いたかなと思って今一度アクセスしてみると、
 
23:10 ⇒ 103,437
 
イメージ 7
 
 
お昼にYahoo!JAPAN見たときにはTOPの記事が変わっていたのに
 
また戻ってる。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
最終的には2013年11月4日は1日で
 
訪問者数は10万6164名
となりました。
 
イメージ 10
 
日にちが変わったとたんYahoo!JAPANのトップも変更され
すでに俺の記事の紹介はなくなっていました。
 
熱い一日だった。。。