壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

『恐怖の洞窟』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
イメージ 1


『恐怖の洞窟』

群馬県新治村にある『恐怖の洞窟』
その怪しげな洞窟への誘いは、とある看板から始まった。

イメージ 2


なにこの看板?!?!
と感じつつ『群馬サイクルスポーツセンター』へ向かう途中であったので
そのまま素通りしてしまった。

イメージ 3


翌日『フルーツ公園 桃李館』に向かう途中またこの看板を見てしまった。
まあどうでもいいか。
『フルーツ公園 桃李館』を満喫し『月夜野びーどろパーク』へ向かいかけた時、
またこの看板だ。

イメージ 4


ちょこっと覗こうかなっと車は看板の指示に従い、道幅の狭い畦道を進んだ。
駐車場に車は一台止まっているものの人影は見えない。

入り口の看板下に写真が数枚貼ってある。
よく見ると

イメージ 5


『インパルスの板倉さん』

桂小枝さん』

『Take2の東さん』

結構来てるじゃないの有名人!
新聞、雑誌の取材もあるあるある!!
期待感が膨らみ始める。


駐車場から30メートルほどのところに入り口の受付が見える。
人は見受けられない。

イメージ 6


入場料金は300円。ただではなかった。
足元はぬかるんでいるがちょっとした期待を旨に先へ進む。

イメージ 7


ぬかるんだ坂を下りていくと左手に公園のようなものが見えてきた。
しかし『恐怖の洞窟』は見えてこない。
木々の枝葉が邪魔だ。虫も飛んでいて不快感を感じる。
イメージ 8


坂を降り、洞窟の入り口を探す。

んんんん? 
洞窟の入り口なのか??
なんか暖簾のようなものが見える、それもドクロの暖簾。
イメージ 9


なに?!
もしや! ちゃっちいのか?!
足元は相変わらずぬかっている。

暖簾をくぐると洞窟であった。
『恐怖の洞窟』を前にして緊張感と、恐怖心が・・・・沸いてこない!
何故だかっ!・・・・・沸いてこない!!
イメージ 10


洞窟内はこんなんだった!!


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21




ほどなくして、『恐怖の洞窟』の探検が終わった。

仕方がない300円だもの。


『恐怖の洞窟』の探検を終えた我々は公園内で遊んだ。
バトミントン、バスケットボール、コマ回し、竹馬、リム転がし、うさぎの餌付け、
パンチボール、打ちっ放しゴルフ・・・・・
どれも子供騙しのものではあったが夢中になってしまった俺。


いい汗かいて『恐怖の洞窟』を後にした・・・・。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆