壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

遂に!SUPERMODEL163 07レイト到着♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

遂に本日待望のBURTON SUPERMODEL 163 07レイトが到着しました。かれこれスーパーモデルとの付き合いは10年程でしょうか。一番初めに乗った印象は『何っ!!!!』と。ちょこっとゲレンデ脇の新雪ゾーンに入り込めば今まで感じたことのないFEEL!圧巻でした。こんな板あったんだ!その後も2本乗っていました。当然桁違いな浮き、そしてまさにスノーサーフィンさすがレジェンドクレイグケリー!まさに大海原を行くタンカーのような安定感、安心感。この板のおかげでパウダーにも目覚めました。その後、後継モデルでカスケード→オーメンと来ましたがSUPERMODELを愛用し続け遂に本家本元”SUPERMODEL163がカタログモデルではなくレイトモデルとして登場した訳です。レングスは159&163と物足りなさは残るものの(60後半から70は欲しかった・・・)購入せずにはいられませんでした。今週末にゲレンデ初見参予定ですので私なりのインプレッションを発表したいと思います。