壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

いつもなら・・・

イメージ 1

いつもと変わらない冬であれば

既にこの時期は5本位は雪山に馳せ参じている頃だが

今年はまだ一度も雪山に出掛けていない。


去年はニセコで5日間位・・・

その前はバンフのサンシャイン&レイクルイーズで9日間。

その更に前は・・・ウィスラー&ブラッコムで5日間。


そんな日々で、今日辺りも雪山帰りの車とすれ違ったけど・・・


まだスタッドレス履いてません。

しかし今日キャリア4セット分は車に装着しました!!

いつものように8本分のセットはなしです。


来週辺りはタイヤは着替えちゃおうかな。

1月下旬には1回お許し得たので。


2月にもう一回と3月に更にもう一回お願いしますね。



そんなんで子守りな一日でした。近くの電器屋行ってFAXだけ

新調してきました。