壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

尊人参号機  TREK 4500 DISC CUSTOM 26インチ

長男参号機 
TREK 4500 DISC CUSTOM 26インチ



本日納車で、細かな調整、カスタムのため兄貴に召喚。


手際良く細かな調整をしてくれて、長男サイズにジャストフィット。


チャリダーな兄貴で、ロードバイクをこよなく愛し、鈴鹿サーキットで行われる国内最大級の自転車耐久レース「スズカ8時間エンデューロ」にも参戦している現役チャリダー

そんな兄貴に細かな調整をしてもらって約一時間で尊人仕様にチューンナップ完了。

尊人は小学5年生の現在10歳、身長142.5㎝。26インチはちょういとまだ大きいが、いづれデカくなるからということで購入。

今日をもって長男尊人がTREK26インチ、次男敬人がCANNONDALE24インチとなった。

弐号機のCANNONDALE同様カラーはマットブラック。


【カスタム内容】
サドル、ハンドル、エルゴグリップ、スリックタイヤ、サイクルメーター、ボトルケージ、





狭い玄関にマットブラック二台吊り。




弐号機CANNNONDALEは購入から4年経てもとてもきれい。


相当嬉しそうな長男である。


早速、次の土曜日は兄貴と朝7時にサイクリングに行く約束まで済ませていた。


すごく気に入ってくれたので前車同様に大切に乗ってくれるだろう。


大切に乗ってもらって高校卒業する位まで乗ってくれたらいいなぁ。

TREK 4500 DISC