壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

BURTON(バートン)2016カタログようやく入手


BURTON(バートン)2016カタログ
ようやく入手・・・



BURTON(バートン)の2016のカタログが9月17日より

各ディーラーに送付されていたのだが、

取り行く暇がなくて本日ようやく手にした。


イメージ 1


9月上旬に近所のムラサキにそろそろカタログ届いているかなと、

足を運んだ。


ムラサキの兄ちゃんに

『バートンのカタログ入荷してます?』

って訪ねたら、

『はい!届いてます!!』

って言って持ってきたのがこいつ。



イメージ 2


ミニカタログって奴だね。



俺、『これじゃなくて通常版のカタログは入ってない?』

ムラサキの兄ちゃん、『はぁ?! バートン去年もカタログ出してないし、今年も出さないと連絡着てますよ。』

俺、『去年はあったじゃない、今年は本当にないの?そろそろディラーに配布開始するって聞いてんだけど・・・』

店員、『誰に聞いたんすか?!うちらはバートンから聞いてんすけど!』


面倒になったんで『じゃあ、いいです』

俺のブログでも読んで勉強して欲しいね。



まぁそんなのは良いとして。
今年のカタログ賛否あるだろうけど、
95%は否だろうね。

詳しくはHPで確認してねなんだろうけど、
正直カタログはほぼ機能してないね。

このカタログ見て購入商品を決めれる人は
いないだろうな。

わざわざ遠くのディーラーに取りに行くまでもない。
HPではカタログ請求も始まっているので、

そちらでのんびり届くのを待つ程度で
いいんじゃないかな。

2015~2016モデルの商品は
例年になく魅力的だよ。


最後に、
BURTON FAMILY SALE FALL&WINTER
が、2015年10月23日、24日、25日に行われる。

お楽しみに・・・