壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

BURTON OFFICIAL HP 2017サイトにチェンジ !!

BURTON OFFICIAL HP 2017


待ちに待った日が遂に来た!!

この日を待ち侘びた輩は、それはそれは多かったんじゃないかと思う。

俺も毎日更新される日を待っていた訳であるが、

更新情報は毎年雪山同行の友人からもたらされた。

BURTONのHPが遂に2016/2017商品に総入れ替えされたと!!

勿論、既にディーラーに足を運び要所のチェックは済んでいるのだが、

やっぱり、自宅で酒飲みながらじっくり読みこむのが俺は楽しくて仕方がない。

もう15年くらいにもなるね。

既に何時間訪問しているのか分からない。


昔は俺もかみさんもあれやこれや毎年買い替え購入していたが、

最近は子供たちのギアが中心になってきている。


今年は最低限ボードは新調しようかなと思っているのだが、

自宅には俺の板だけで3本しっかりメンテナンスされたボードが鎮座する。

だが、今季モデル『Burton Family Tree Branch Manager Snowboard

は外せない、ような気がする。

イメージ 11


昨晩から子供のギアの選別に集中し、今季発注のギアを決定した。

うちの場合は長男から全てのギアが次男に流れる。

したがって次男は全てお下がり、ちょっと可哀想ではある。

まあそれでも本人は何も感じていないようである。

イメージ 1


【Burton Kids' Flex Puffy Jacket】 サイズXS ¥10,800
だけは次男も新調する。

イメージ 12


今シーズン長男が新調するギアは下記の通りだ。

かなりの高額となるが、スノーボードには昔から惜しんだことはない。


【Burton Boys' Amped Jacket】 サイズM ¥14,040

イメージ 2

【Burton Boys' Parkway Pant】 サイズM ¥11,880

イメージ 3


【Burton Boys' Billboard Beanie】 ¥3,132

イメージ 4

【Burton Kids' Flex Puffy Jacket】 サイズM ¥10,800

イメージ 5

【Burton Kids' Sparz Full-Zip Fleece】 サイズM ¥10,800

イメージ 6

【Burton Process Smalls Snowboard】 138 ¥34,560

イメージ 7

【Burton Mission Smalls Snowboard Binding】 ¥23,760

イメージ 8

【Burton Zipline Boa® Snowboard Boot】 ¥22,680

イメージ 9

【Burton Kids' Vent Mitt】 サイズL ¥22,680

イメージ 10