壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

新型ステップワゴン2015フルモデル情報まとめ

新型ステップワゴン2015フルモデル情報まとめ

新型ステップワゴン、HONDAさんもったいぶるね。

イメージ 6

イメージ 7



新型ステップワゴンに関して来週発表、発売といった状況であることは

承知のことと思うがが当のHONDAさんはじっと情報配信を我慢している。


イメージ 8

イメージ 9




既に実車はあちこちで確認されているけど、公式な発表日、発売日は

完全に伏せられていて流石にここまで情報配信を控えるのは、

何かあったのかなとさえ思ってしまう。



そうは言ってもキャリアカーであちこちに輸送されだしているし、

各HONDA CARSでも週末に展示車の公開を控えている状況ではある。



ということは、放映開始予定が3月末であったにも拘らず、

全く出てきていない新型ステップワゴンのCMも、

いい加減数日内には流れ出すことだろう。



今週末はWEB、TWITTER、FB、BLOGなどのSNS、NETを通じて

画像や、詳細情報が一気に溢れ返ってくるので、

わざわざディーラーに足を運んでみるまでもないとお思いの方は、

ネットサーフィンで情報確認が十分出来るだろう。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5