壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

『グレートトラバース日本百名山一筆書き踏破』

イメージ 1
 
イメージ 2
2014年もっとも楽しみにしていた番組が最高の形で帰ってきた。
『グレートトラバース日本百名山一筆書き踏破』
知っている人も当然いるかとは思うが、
1/5(月)より百名山を分割しての放映が開始した。

俺もそんなに詳しい訳じゃないけど、
どうやら百名山それぞれの山を1話1山、
15分で放映していくような感じみたいだ。

という事は100回以上に分けて放映するのかもしれない。
とっとと全ての番組を録画予約したいのだが、
現時点では1/20までしか予約ができない。
NHKBSプレミアムのHP上の番組表も1/20までしか掲載できないので、
この先の詳細までは分からない。
 
が、詳細を知りたい。

まぁそんな状況ではあるが、
『グレートトラバース 15min. 百名山一筆書き踏破への道』
の放映が始まり、毎日それは毎日楽しみにしながら録画ではあるが見ている。
放映時刻は月曜日から木曜日午前7:45~午前8:00、
再放送(同日)は午前11:30~午前11:45となっている。

当分の間は楽しい日々が続きそうだ。