壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

VOXY/NOAH フルモデルチェンジ

 
VOXY/NOAH フルモデルチェンジ
 
イメージ 1
 
VOXY/NOAHのフルモデルチェンジが行われた初めての週末、
 
早速お店に足を運んで見てきた。
 
俺のSTEP WGNは新車で購入して早15年、そろそろかなと思いつつ
 
まずは見積もりを取ってきた。
 
 
先にVOXYから、
 
イメージ 2
 
オプションをいくつも付けての金額だが、オプション取っ払っても乗り出し280万、
 
結構します。
 
続いてNOAH
 
イメージ 3
 
 
VOXYとほぼ一緒のオプショナルを除いて270万。
 
どちらもそこから10万円の値引きとのこと。
 
 
ついでなんでヴェルファイアも見積もりとってきた。
 
イメージ 4
 
流石に高いね、VELLFIRE。。。
 
オプショナルを取っ払って345万、
 
でもここから50万円の値引き可能とのこと。
 
そうするとVOXYもNOAHもVELLFIREも大した変わらないね。
 
ちなみにNOAHは今発注して3月上旬の納車だそうだが、
 
VOXYは4月上旬以降とのことで消費税引き上げ前に購入可能なのはNOAHだけ。
 
その為VOXYは消費税8%での見積もりとなっています。
 
 
ということで、次のSTEPWGNを待つこととしよう。