壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

だいぶ溜まってきた富士山登山フリーペーパー

 
 
富 士 山 登 山
     フリーペーパー類
 
 
イメージ 1
 
最近ちょこちょこ集めたフリーパーパーの一部。
 
集めたに回ったお店は・・・
 
ICI石井スポーツ新宿店
 
ヴィクトリア エルブレス新宿店
 
好日山荘新宿店
 
SRC新宿ハイジア
 
 
特にICI石井スポーツの4階登山靴売り場には数種類の富士山登山の
フリーペーパーが置いてあるぞ。
 
もらいに行くならお勧め。
 
 
ヴィクトリアエルブレスはなんもないから行っても無駄。。。
 
好日山荘も数種類のフリーペーパーがあった。
 
 
でも、その中でも超お勧めのフリーペーパーをこっそりご紹介。
 
              これだ 
 
イメージ 2
 
 
全35ページでこれ一冊で富士山登山のワクワク度は急上昇だよ。
 
1000円、1500円出して富士山登山のガイドブック買う必要なんかない!!
 
これ一冊で十分だ!!
 
何ページか内容を紹介しよう♪
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
の内容でタダなんだから嬉しいぞ。
 
 
 
まだたっぷりお店においてあったから、
 
今年富士山登山に挑戦しようとする諸君!
 
ICI石井スポーツへ急げ!!!
 
 
4階の登山靴が並ぶ棚の下に沢山のフリーペーパーの中に
 
この小冊子が並んでいる!!
 
 
もしなかったら店員に声をかけて『富士山はじめてハンドブック下さい。』と、
 
頼んでみればきっともらえるはず!!!