壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

歩きタバコのルールもマナーも通用しない野郎と遭遇

今日は帰宅途中の踏み切りで引っかかってしまい待っていると

後ろから50代半ばと見られるおっさんがタバコすぱすぱ。

俺の前に立ちタバコスパスパ~。


踏切が上がるとこのおっさん俺の3メートルくらい前を歩きながらタバコすぱすぱ。

身長165~170、白髪交じりでメガネ、寒いから曇ってやがった。

手にはいなげやのスーパー袋。

時間は21:30頃かな。


線路脇の細い道から中山道までおれの前をタバコをスパスパ。

その上、俺のすぐ前を歩いてやがるのにタバコをポイっ。


いやいやこれはだめでしょって、

歩きタバコ止めろよっ』って言ったらこのおっさん

『だったら俺の後ろ歩くなっ!』

ってさ。


しまいに傘叩きつけてきやがった。





いやな世の中になってきたよね。