壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

【スーパーメガウェンディーズ】&【メガたまご】

イメージ 1

イメージ 2

今日のお昼はメガセット!!

会社から歩いて2・3分の所にマクドナルドとWENDY’Sがあるんだけど、
両者とも12/12からメガバーガーを発売してるよね。

どっちも気になるんだけど今回はWENDY’Sの『スーパーメガウェンディーズ
を喰らってやろうと目論んだ!!

ハンバーガー3枚!
ベーコン&レタス&トマト!!
チーズ2枚!!

十分喰うに値する!!


お昼時間はかなり混むと情報を掴み15時までなりを潜め空腹感を増した!!

混んでんじゃないかな?!って西新宿1丁目店に向う。レジ待ちは2人!!

かぁ~るくGETな訳よ、ちょっと拍子抜け・・・。


バーガーキング再来日の際はめちゃめちゃ待たされたんだけど。。。



早速奥のほうで俺の為に『スーパーメガウェンディーズ』が作られている。

しばらくすると銀色の包みをまとった俺の『スーパーメガウェンディーズ

が登場した!!



えっ?!


ちっこいじゃん!!





やばい、想像を絶したちっこさ!!これじゃ俺のランチは満たされない!!





ヨシッ!!   


ここはマクドナルドへ向おう!!




あそこにもメガと名の付く『メガたまご(MEGA TAMAGO)&メガトマト(MEGA TOMATO)

があるのだ!!



やってやるぜ、今日の俺ならいける!! 



究極のメガセット『スーパーメガウェンディーズメガたまご』 !!!!



小僧には出来まい!!



テイクアウトで会社に持ち帰り開封・・・・


やっぱりちっこい



何でも写真ではご立派なのだが、実物ってがっかりさせられてしまうよね。。。



やれやれ、そうは言っても腹減ってるから軽く食すか!!

まずは『スーパーメガウェンディーズ』にパクつく。

手に持ち、口に運ぶと『あれっ??』デカイじゃないか!

一口にはいかない

でも圧縮しひと口で再チャレンジ。

ハンバーガー3枚の部分が圧縮を拒む

きつい顎が・・・・

スーパーメガウェンディーズ』からはなにやら汁がダルッダルゥ~

ほっぺから口の周りからダルダル。


約半分を食べ終えると次は『メガたまご

メガマックの一番上のハンバーグがたまごに代わったバージョンのハンバーガーだ。

さほど苦にせず圧縮してたいらげた。


半分残されている『スーパーメガウェンディーズ』に立ち向かう。

この時点で腹はだいぶ膨れていたが一瞬で胃の中に送り込んだ。



最近は夕飯も頑張っておかわりしないで頑張ってきたのに

今日はやってしまった・・・・。



雪山参上までに絞んないと・・・明日からは欲求に負けない!!誓う俺♪