壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

ふじの食堂 富士宮焼きそば ~2018年6月9日(土)~

ふじの食堂
~2018年6月9日(土)~

富士宮に来たからには外せない『富士宮やきそば
B級グルメの代表格であるが俺の中ではA級グルメかな。

イメージ 1

今回は富士宮市の『ふじの食堂』にお邪魔して『富士宮焼きそば』を頂いた。

イメージ 2

お昼前の訪問であったが、駐車場は半分くらい埋まっていた。

店内には地元の方と思われる方が多い様に感じた。

イメージ 4

イメージ 5

かみさん、子供たちは富士宮焼きそば(スタンダード)450円、俺のみ富士宮焼きそば(富士山もり)830円を注文した。

割りとスムーズにスタンダードは出てきた。

イメージ 6

富士山盛りが提供されるまでにはやや時間を要した。

イメージ 7

まあ、このボリュームだから致し方が無い。

イメージ 8

焼きそばの中には半熟たまごも潜んでいて何しろ美味かった。

イメージ 10

イメージ 11

皆、旨い旨い言って喰ってたな。

イメージ 9

お薦めできる富士宮焼きそば屋さんでした。

イメージ 3

ふじの食堂
【住所】静岡県富士宮市万野原新田2917
【電話】0544-27-4305