壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

魔法の純銅洗面器のその後

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

純銅洗面器を使い始めて3週間経ちました。


で、現在のお風呂の状態はといいますと。

カビが発生してきました。なのでお風呂掃除を

しました。


通常週に一度のお掃除(カビ取り)でしたが

約3週間ぶりのお掃除をしました。

確かにカビの発生は以前より遅れました。

しかしカビは生えました。


全くカビが生えないとは言えないようですね。

でもなんかカビの種類が違うような気がします。

赤くなってから黒いカビになるのが

いきなり黒いカビが生えてきたような気がします。


ジメジメしている日が続いていますが

今後も確認しレポートしたいと思います。