壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン ヨドバシ.comにて敗北


ヨドバシ.comにて敗北。

8:57、パソコンの前で準備完了。

9:00アクセススタート、

案の定サーバーへアクセスできず。

繋がっても次の画面に進めず。。。


なんとか進みだし、データ入力で、
『名前(漢字)』『名前(カナ)』『メールアドレス』『電話番号』
で次へ。

次の画面に進まず1からアクセスし直し。。。


9:12に完売御礼だってさ。

とても気分の悪い、土曜日の朝・・・。


イメージ 1



イメージ 2


でもって、既にこれだよ。

ヤフオク 9/16 9:30
イメージ 3


既に入札している愚か者多数・・・、

イメージ 4


お前らがいるから転売屋がはびこるんだよ。

愚か者よ


Amazonもこれだよ。
ただ儲かれば良いって考えだからね。
規制なんて毛頭考えてない!!

イメージ 5

一発逆転の店頭在庫山積みが為されないかね。