壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2014年12月6日(土) 敬人のお遊戯会

2014年12月6日(土) 敬人のお遊戯会

年中の敬人にとっては初めてのお遊戯会と言う事で、
どんな感じか当日を楽しみにしていた。
お遊戯会当日の朝、緊張しているのか本人に確認したが
全く緊張していなかった。楽しみなのだそうだ。
踊りと合奏に参加するようだがこっちが少しドキドキする。

まずは踊りからだったが思った以上にちゃんとできていた。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6


続いて合奏だが担当はタンバリン。
流石に担当がタンバリンだとこちらも安心して見ていられる。
 

イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9

来年はどんな事をするのか、出来るようになっているのかは
今から楽しみであったりもする。