壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

今年のS-WEARに苦言を呈すぜ!!

今年のS-WEARに関して一言



俺も今までS-WEARは何着か着てきた。その俺が物申す。

今シーズンのS-WEARは尖閣問題とかで予定の納品日から2カ月程遅れて納品された。

船便で中国から日本に到着してそのままS-WEARのショップに入り、
その日予約したお客さんに発送された。
翌日には俺の家にも届いた。

2カ月間待ち詫びていた訳なんでそりゃあ楽しみだった。
予約した日から数えると9ヵ月待っていたことになる。


届いた袋を開け、俺は限定AWAY何だけどあちこちチェックしたら…

作りが滅茶苦茶粗雑でテンション落ちたよ。
 


生産遅れて何とか年内に納品させなきゃって急がしたんだろうけど検品は間違いなくしてないね。

納品されたS-WEARに落胆したよ。
 


ちょっと勘弁して欲しいって思ったけどクレームつけるような俺でもないんで。


縫い目が粗すぎ、マジックテープがチャッチイ、変な糸があちこちから出ている。


顧客志向でしっかり商品送るまえに検品してユーザー満足を考えて欲しかったね。

早い納品が優先された代償はいかなるものなのかな。

メーカーは自信の持てる商品をユーザーに販売しなきゃ、
自分たちの営利を守ること大切だけどデザイン、ブランドイメージだけで
ダッセエ思いさせんなよ、安っぽい作りで。
 
笑われちまうぜ。


頼むぜスタイラー名のんならよ。

2カ月遅れの納品にも拘わらず謝罪書面、おまけ類すら何も入っていなかった。

大人な対応すんだぜ良識があんならよぉ。



どんだけ粗雑な作りだったのかはこちらから↓↓
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
そうは言っても俺は着っけどな、
 
でもよぉ、しっかりせいやS-WEARさんよぉ