壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

JIGSOULの名曲『オレンジ』をつるの剛士が『つるばむ』でカバー!!

つるの剛士の1stオリジナルアルバムが
10月20日にリリースされた!!
 
今までリリースされてきたのはカバーアルバムの
『つるのうた』、『つるのおと』の2枚。
 
オリジナルは初のアルバム、それが『つるばむ』だ。
 
 
つるの剛士のアルバムは好きで『つるのうた』『つるのおと』共に
よく車で聞いてきた。
 
10月20日にリリースされたアルバム『つるばむ』も
最近はよく聞いている。
 
 
このアルバムの中にオレンジという曲が9曲目に入っている。
 
この曲は今から2年前に解散してしまったJIGSOULの
オリジナル曲である。
 
JIGSOULのミニアルバム(全6曲)の3番目に入っていた曲だ。
 
大好きで大好き、それこそ車で1曲リピートにして
一日中聞いていたことすらある。
 
 
その曲が今こうやってつるの剛士に歌われ、
全国区の曲となったことに非常に嬉しく思う。
 
是非名曲なので聞いて欲しい、絶対お勧めな曲なんで
 
チェキってくれよな!!
 
ちなみに以前JIGSOULに関してBLOG書いたことあったんで
 
その記事のリンクも付けとくよ。
 
 
 
 
オレンジ
 
好きな人はいますか?
好きな人はいません
好きな人がいました
大好きな人が
出逢ったとき遠く
未来の二人が 暮らしが 幸せが
自然に思い描けていたのに
抱きしめた 香り立つ オレンジの香水
君のやさしい香り
今もまだ 甘酸っぱい オレンジを食べれば
泣いてもいいよと言う君が
泣いていたあの日を思うよ 思うよ
元気で暮らせてますか?
頑張れているんだね
イメージの中だけの
君との会話
忘れることにした
未来の二人が 暮らしが 幸せが
どうして今溢れ出すんだろう
愛してた 夕焼けの オレンジの光に
君の笑顔が浮かぶ
今もまだ 鮮やかな オレンジを浴びれば
泣いてもいいよと言う君が
泣いていたあの日を思うよ 思うよ
好きな人はいますか?
好きな人はいません
好きな人がいました
大好きな人が
抱きしめた 香り立つ オレンジの香水
君のやさしい香り
今もまだ 甘酸っぱい オレンジを食べれば
泣いてもいいよと言う君が
泣いていたあの日を思うよ 思うよ