壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

『JIGSOUL』

イメージ 1

イメージ 2

最近表のBLOG更新10日位サボっていました。

久しぶりに今日はのんびりのBLOGタイムです。


先週、水曜日に紀伊国屋サザンテラスまで会社終わってから買い物に行った。

帰りに新宿駅新南口前で男女二人組み(ギター&キーボード)のストリートライブが行われていた。
こういうものに普段は興味を持たないがなんとなく曲に惹かれて演奏を覗いてみた。

女の人がボーカル&キーボード、男の人がギター&はもり。

立ち止まって聴いているとなかなかいい歌です。
人は少しずつ増えていき、いつのまにか人の輪が出来上がってました。

前のほうに陣取った女性は涙を拭き拭き聴き入っていました。
新宿駅からスーツケースを引きずりながら出てきた40代後半のサラリーマンも
遠目から覗き込み、引き込まれるようにスーツケースをズリズリ最前列まで前進して行きました。

いいんです、このJIGSOULって人たち!!


3曲位まともに聴いて、なんかいいなぁってCDまで購入しちゃいました♪

購入したのは画像の『JIGSOUL ~オレンジ~』1500円で6曲入り。




興味のある方は是非チェック!!


【JIGSOUL BLOG】
http://profile.ameba.jp/jigsoulband