壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

尊人の10月5日の誕生日を前にして

先日尊人の3歳の誕生日プレゼントを大分早いが購入した。

購入したのはビッグトーマス
 
プラレールにドッキングするその名の通りデカいトーマスだ。
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3


見つからないように買ったつもりが実は本人には分かっていたようだ。

しかし購入した時や、買い物を終えて自宅に帰ってきた時には何も言ってなかった。
 
 
翌日起床するとニヤニヤしながら
 
『おっきいトーマスちょーだぁ~い』
 
あたかも
 
「僕は買ったの知ってたんだぞぉ~、知らないと思ってたでしょう」
 
と言わんばかり勝ち誇って少し恥ずかしそうな言い方をした。

知っていたことに驚いた以上に、買ったことを知っていたのに、ここまで言葉にもしないで我慢して
 
いたことに驚いた。

『お誕生日のプレゼントだからお誕生日まで待ってね』
と言うとニヤニヤしながら
『分かった』
 
と言っていた。

それからは

『五歳の誕生日になったら頂戴ね』
とことあるごとに言ってはニコニコしている。

尊人はまだ二歳なのに……。

五歳の誕生日まで待たせてみよっか。
 
 
れじゃ可愛そうだね。
 
 

今から3歳のお誕生日、10月5日が尊人よりも俺の方が楽しみだ。
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7