壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

恵比寿 『めし処 こづち』

イメージ 1

イメージ 2

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

恵比寿 『めし処 こづち』

恵比寿駅から歩いて2分。

仕事で月に一回恵比寿方面に出かけるのでその時の楽しみとして
毎回、老舗の定食屋『めし処 こづち』で飯を喰う。

既に5年くらい通っているんだけど、
“めし屋” って感じが非常に好きだ。

カウンター席だけだが、メニューもタンマリあるし
目の前でガンガン料理するはどう見ても飯作り職人って感じで、
おじさんたちの料理する姿を見ているだけでも楽しい。

定食も単品メニューも豊富で目玉焼き、イカ焼き、ハムエッグ、焼そば、肉豆腐、
いか塩辛、さんま、アジ、さけ、納豆、レバニラ炒め、焼きうどん、カレー、
アジフライ、とんかつ定食、牛バラ定食、肉生姜焼き・・・・・
こんなにメニューのある『めし屋』はそうそうないだろう。

客層は近所のサラリーマンや若者、タクシーの運ちゃんが中心である。


http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001589/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆