壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

俺の富士山登山って・・・

気のせいかなぁ~???


毎回富士山を登る前って体調が芳しくなくなる。

軽い吐き気をもよおしたり、頭痛がしたり、咳が止まらなかったり
微熱が出たり、下痢になったり・・・・

でも富士山登山に入るとあまり感じなくなる。


で、今年はどうかと言えば軽い吐き気が一昨日くらいから治まらない。
胃薬飲んで回避は試みているが駄目だ。

これってもしかして・・・
霊的現象なのかぁ!?!?


『富士山に登りたい心霊さんたちが群がってきてるのかなぁ~』って
最近は本気で考えるようになっている俺。


富士山で霊的現象に遭遇したって人、何人か聞いた事もあるし
あながちって感じもする。


まぁ、そうだったらそうで
『どうぞどうぞ群れてきてください。連れて行きますよ何人でも!』
って感じだけどね。



そうこう言っているうちにもうすぐ出発時間になってしまうので寝る。



無事山頂到達できたらblogで報告。