壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

『富士山行きてぇ!!!!!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日新宿の駅前で富士登山帰りと思しき人を見た。

右手には金剛杖、左手には富士山のお土産。

そうなんだよね、もう富士山始まったんだよね♪


そんな富士山登山帰りの人を見て嫉妬を覚えた俺。

富士山への熱い思いがメラメラ、沸々と目覚めた!!


今年は日帰り一本、一泊1~2本を考えている。

一本は富士宮口から宝永山回しの剣が峰、

もう一本は河口湖口、

でもう一本行けたら御殿場口かな?!


7月30日(水)日帰り富士宮はまず決定かな?!

あとは8/23(土)-8/24(日)の一泊コースほぼ決定?!


今年は誰と登るのか?!

登りてぇやついっか???