壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

いただいたもの  ~ Vol.39 ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

『立体成型 ボクサーブリーフ』


これは本日(6/30)付けで会社を去った

兄貴的先輩から戴いたプレゼント。

センスと遊び心に脱帽。

それも赤のボクサータイプのブリーフ♪


言い合い、怒鳴りあいいろんなことがあった人だったけど

考えてみれば本気で言い合えた上司はこの人しかいなかったんじゃないかな?!

またまた寂しくなるよ。


そんな先輩から戴いた情熱REDのパンツでした。


ありがとうございました。そしてお疲れ様でした・・・