壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

なんか沢山出てきたぜ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

例年ならこの時期既に数回は雪山に通っているだけど

今年はスタッドレスさえ装着していない。

去年は12月頭にニセコで滑り倒してきたし

その前はサンシャインビレッジ&レイクルイーズに篭ってきた。


今年はそうは行かない!!

子供が生まれて間もないから雪山には早々出れない。

今年はSBXは無理!!  

裏山専門で我慢だね。それも行けても三回かな・・・。


なもんで、板出して眺めていたりいじくったりしている毎日。

そんでもって気分一新!ステッカーでも貼ろうかなと出してきたら

出てきた出てきた!!!


相当溜まってたよ、100枚は軽いんじゃないかな?!

ニセコのステッカー以外は全てもらいだけど・・・・。


俺らのチームステッカー『壬生狼一家』も大人気!!

欲しい人は連絡してね!!