壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

ゴーゴーカレー

~2019年6月23日(日)~

以前は職場から歩いて3分ほどの場所にゴーゴーカレーがあって、毎週のようにランチに足を運んでいた。
現在の職場の近くにはゴーゴーカレーがないのでかなりご無沙汰していた。
一時期の金沢カレーのブームが去ったのか『ゴーゴーカレー渋谷宇田川町店』が2018年6月10日閉店や、『ゴーゴーカレー 小山ひととのやスタジアム』の2017年10月31日閉店など親しんだお店もなくなっている。

当時と比べると価格も上がっているのが要因のひとつなのかもしれないが、それでもたまにすごく食べたくなるのがゴーゴーカレーだ。

家の近くには生憎ゴーゴーカレーはないのだが、東北自動車道くだり車線の羽生PAが最寄にはなるのでそこまで足を運んできた。
高速に乗って食べに行こうと思っていたが、羽生から高速に乗り、羽生PAゴーゴーカレーを食べて次のIC館林で降りる、これは結構時間の無駄とコストの無駄が発生する。

そこで東北自動車道羽生PAのぼり『鬼平江戸処駐車場』に車を停めて東北自動車道羽生PAくだり入口まで歩き向かうこととした。
鬼平江戸処駐車場』は一般道にある駐車場で、高速道路に乗らなくてもPAの施設を利用することが出来るようになっている。
羽生PAのくだり利用者の駐車場はないので、羽生PAのぼりの利用者用の駐車場に車を停めて、徒歩で向かうようになる。
歩いても10分も掛からないが、少し面倒ではある。

イメージ 1

訪問時間は夕食時少し前ということもありそれほど混んではいなかった。
早速注文。

俺 メジャーカレー大盛り≪ビジネス≫ 1,200円
イメージ 2

イメージ 6

かみさん ロースカツカレー並≪エコノミー≫ 900円
イメージ 3

長男 エビフライカレー並≪エコノミー≫ 900円
イメージ 4

次男 炒飯+餃子(他のお店で購入)
イメージ 5


安定の美味さは変らずだったが、金額は随分と上がっているなぁっていうのが素直な感想。

でもたまにだったら許容できる範囲内の値上がりだと思う。