壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

TVチャンピオン極~KIWAMI~ 【カブトムシ&クワガタ捕獲王決定戦!】

TVチャンピオン極~KIWAMI~
【カブトムシ&クワガタ捕獲王決定戦!】 
放送日 2018年9月8日(土) 10時30分~11時00分
 
周りから今週土曜日に放映されるテレビ番組の情報がもたらされた。

既にBSジャパン7chでは9月2日(日)21:00に放映されていたので見た人も多いようだ。
『テレビ見ました?!、週末のTVチャンピオン??』

あいにく俺は見逃していた。 

『絶対に見てると思ってましたよ!』

内容を聞くと『カブトムシ&クワガタ捕獲王決定戦』だったとの事。
更に内容の詳細を聞くと、見逃してしまった事に後悔。

早速、再放送の確認をすると見つけた。
TV東京 放送日 2018年9月8日(土) 10時30分~11時00分

今週の土曜日は見逃せない。


【番組概要】
カブトムシ&クワガタ捕獲で荒稼ぎする凄腕たちが集結!たった90分でクワガタ17匹&カブトムシ5匹捕まえる天才が登場。明日マネしたくなる仕掛け&最新トラップ満載!
魅力あふれる様々な競技!くだらないことやスゴイことを全力で競い合います。 参加するのは有名タレントではなく、一般の皆さん。
ただしその道に長けた職人さんや達人、超人たち。かつての「TVチャンピオン」で繰り広げられた名勝負を超える伝説の戦いが今始まります!
カブトムシ&クワガタ捕りの名人が 各々のトラップで捕獲に挑む!カブトムシ捕りたい人必見