壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

藤森由香がBURTONチームライダーに!



BURTONチームライダーに!


イメージ 1


1/20のブログでSBX引退、
BURTON移籍とダブルで驚かされた。

今後はスロープスタイルへとの事でしたが、
SBX引退は非常に残念だね。

世界で戦えるたった一人の日本人だったもんね。
オリンピックには3大会連続出場。

日本では敵なしだった。


そんな彼女がBURTONへ

これは、これは、今後の動きが非常に気になる。



藤森由香オフィシャルブログ


世界選手権の応援、


ありがとうございました。


結果は11位となりました。



もうテレビや、


アルビレックス新潟のホームページなどでも見た方もいて、知っている方もいると思いますが、


この大会を集大成として、


スノーボードクロスを引退することにきめました。




引退の理由は、


スロープスタイルをメインに活動していこうと決めたからです。




そして今シーズンからBURTON JAPANと


契約を結ばせてもらい、


これからは新たな挑戦を目指します。





これからもどうぞよろしくお願いします。