壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

尊人七歳の誕生日 2014年10月05日

尊人七歳の誕生日 2014年10月05日


昨日の敬人の幼稚園の運動会で情けない事に私が足を痛め動く事もままならない状況ゆえ、
出掛けることも出来ず、辛うじてケーキを買いに出掛けるに留まった誕生日。

誕生日プレゼントは
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 2

HGUC 1/144 フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)
RX-0 FULL ARMOR UNICORN GUNDAM DESTROY MODE
¥3,456-

HGUC 1/144 ユニコーンガンダム(デストロイモード)
RX-0 NICORN GUNDAM DESTROY MODE
¥1,944-

HGUC 1/144 ユニコーンガンダム2号機 バンシー(デストロイモード)
RX-0 UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE DESTROY MODE
¥1,944-

まさかガンダムのプラモデルを誕生日に欲しいというとは思っていなかった。
それもHGUC 1/144 フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)だけでいいというから、
それでは可哀想なのでユニコーン3機まとめてプレゼントとなった。

誕生日の夕飯は本人の希望通り、手巻き寿司。
いっぱい食べるんだと意気込んでいたものの結局は2/3を残すといった大失態。

誕生日のケーキも本人の希望通り、不二家のショートケーキ
アニバーサリーショートケーキ(L)だ。
SでもMでもなくL:直径195mmだ。

イメージ 1

イメージ 3
 
イメージ 4

家族で4等分して果敢に尊人も完食を目指すもののギブアップ。
敬人は1/8を完食目指し、無事完食もその後のお風呂で立ったままマーライオンで全て吐き出す。
子供たちの食い意地ってのはすごいね。
 
イメージ 7