壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

三幸製菓のチーズアーモンド

『三幸製菓のチーズアーモンド』
 
俺の一番好きな定番お菓子
 
美味いので開封するや否や、一気に一袋喰ってしまう。
 
イメージ 1
 
 
今までにいったい何個喰ったか、何袋買ったのか?!
 
よく覚えていないけど超美味いからしょっちゅう喰ってる。
 
 
イメージ 2
 
 
 
誰しも一度は目にした事のある
 
せんべいにチーズ、アーモンドが乗ったおせんべいだ。
 
 
年末の深夜テレビのお供にと二袋買ってきた。
 
すでに昨晩一人で一袋喰ってしまった。
 
 
そんな時こんなのが出てきた。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
そう、アーモンドのダブル乗せ
 
今まであれだけ喰ってきて初めてのダブル乗せだ。
 
 
こいつは喰うわけにはいかない。
 
 
大事に取っておこう。
 
 
通常と比べると・・・
 
イメージ 4