壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

尊人の『タカラトミーのプラレール車両』 ~公開~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うちの子が電車大好きでいつの間にやらこんな状態になってしまった。

プラレール車両は30種類になっていた。

嬉しい事に戴き物のプラレールも多いので約一年でここまで増えた。

それでも2歳になったばかりの尊人はまだまだ欲しがる。


自分の持っていない電車をしっかり認識していて

おもちゃや行く度に一車両セットを手にしている。


最近は買い物籠の中に勝手に入れて

『あれっ!?』


って、お金払ってから気付くなんて事さえあった。。。。


お土産、プレゼントでプラレールを戴くことも多いので

まだまだ増えそう・・・





ちなみにプラレールはトイザラスとかデパートとかのおもちゃ売り場で買うと

定価なんだけど、、、

俺が知る限り『ヨドバシカメラ』は一番安いよ。


まず全品30%offでさ、尚且つ10%のポイントが付いてくるから

実質40%off感覚だね!

例えば【2倍直線レール4本入り】定価が630円→440円+ポイント44円(実質:396円)


夜22時までやっているので仕事帰りにも寄れるのも良いよね。