壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

日本一のとうふで一躍有名 ” 尾瀬ドーフ ” ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

尾瀬岩鞍からの帰りに先日『どっちの料理SHOW』で日本一の豆腐と称された「尾瀬ドーフ」に行ってザル豆腐¥700(15cm)&おおじろもめんとうふ(一日限定20丁!)¥600を買ってきました!!店内にも『どっちの料理SHOW』の張り紙がありました。場所はR120からサエラスノーリゾート方面に右折し10分弱でした。サエラスノーリゾートには30回くらい行っていましたが気付きませんでした。本当に通り道なんですよ。皆さんの是非サエラの帰りに寄ってみてください。お店の方も非常に良い方でした。木曜日は定休日だそうです。でも埼玉、神奈川、千葉、東京方面からお越しの方は持ち帰ると傷んでしまうのでは?とお思いでしょうが、持ち帰り用の発泡スチロール(¥150~)や保冷剤(一個¥60)、保冷パック(¥150)などもありますので便利です。
今晩食べますので感想はまた掲載したいと思います。

食べてみました。チョー濃厚です!!美味すぎます!!醤油かけちゃもったいない。これは是非みんなにも食べてもらいたい。だってうまいんだぜ。