壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

▲富士山 古田敦也ブログNEO▲

イメージ 1

●今回は元プロ野球選手、監督だった古田選手のBLOGからです。8月6日に登るそうです。
おととし富士山に登ったときは元西武ライオンズの石毛選手と遭遇しました。
8月6日に富士山登山される方は『YES JAPAN!』の旗に要チェックですぞ!!



それでは『古田敦也ブログNEO』から・・・


▲富士山2009年07月29日▲

富士山2009年07月29日富士山に登ってきます。

日本人に生まれた以上一度は登ってみたいな、なんて思っていたんですがプロ野球をやってい

た頃は絶対に無理だったし、去年の夏は北京オリンピックだったし・・。



ということで今年は行って来ます。

東京オリンピックパラリンピックの招致の願掛けの意味も込めてYES JAPAN!の旗を持って御

来光を拝んでこようと思います。



僕の誕生日である8月6日の御来光を拝みたいんですが天気が心配です。